ゲイ脱毛

ゲイにおすすめする人気のメンズ脱毛サロン5選【男性専用】

こんにちは、モア像(@two_2_more)です。

ゲイ

サロンで脱毛したいと思っているけど、どのサロンがいいのか分からない。

とお悩みの方も多いはず!

また、「できるだけ他人との接触を避けたい」「デリケートな部分の脱毛で反応してしまったらどうしよう」など、ゲイならではの悩みもありますよね。

そこでこの記事では、ゲイの方に人気の男性専用メンズ脱毛サロンをご紹介します。

断言します!今回ご紹介する脱毛サロンから選べば間違いはありません!

ゲイにおすすめする人気のメンズ脱毛サロン5選【男性専用】

ゴリラクリニック

サロン名 ゴリラクリニック
脱毛方法 医療脱毛(レーザー脱毛)
脱毛器 5種類の医療レーザー器を使用
おすすめポイント ・ヒゲ脱毛完了コースでは終了後、3年間は追加照射が1回100円
・剃毛料、お薬代、カウンセリング料などが無料
・学割、乗り換え割、ペア割、同時割などの割引キャンペーンが豊富
・医療脱毛が月々3,000円〜始められる
・クリニックだけで行える医療レーザーによる永久脱毛が可能

ゴリラクリニックは、数少ない男性専用の美容クリニックです。

ヒゲや胸毛といった部分は男性毛と呼ばれ、女性の毛と比べると生え方や毛の濃さが異なります。

そういった理由から、女性向けの脱毛法で男性に脱毛を行っても、効果を最大に発揮することはできません。

しかし、男性専門のゴリラクリニックでは、男性に特化したレーザー脱毛を取り入れているため、短期間で十分な脱毛効果が期待できます。

また、レーザー脱毛は痛みが強いと思われる方が多いかもしれませんが、ゴリラクリニックでは痛みを軽減できる麻酔が使用でき、痛みを大幅に軽減できるので、痛みが苦手な方でも安心です。

ヒゲ脱毛完了コースでは終了後、3年間は追加照射が1回100円

ゴリラクリニックのメリットは、何と言ってもヒゲ脱毛がコース終了後1回100円になる料金保証があることです。

濃いヒゲに悩む方も、これなら費用の心配をせずに納得がいくまで脱毛することができます。

剃毛料、お薬代、カウンセリング料などが無料

通常、脱毛前には自宅で出来る限りムダ毛を処理してからサロンに行くのが一般的ですが、剃り残しなどがあると剃毛料を取られるサロンなどもあります。

しかし、ゲリラクリニックではそういった剃り残しがあった際の剃毛料なども無料で対応してくれます。

また、施術後には炎症止めの薬なども無料でもらうことができます。

カウンセリングに関しても完全無料なので、まずは無料カウンセリングを受けてから決めるのもありです!

メンズリゼ

サロン名 メンズリゼ
脱毛方法 医療レーザー脱毛
脱毛器 ダイオードレーザー・ヤグレーザー
おすすめポイント ・メンズの医療脱毛専門クリニックだから安心
・3種類の医療レーザー脱毛器を使用
・痛みを最小限にする麻酔の使用が可能
・月々3,000円から始められる
・無料保証が豊富
・勧誘なしの無料カウンセリング

メンズリゼは男性専用の医療用脱毛クリニックです。

医療脱毛と聞くとすごく痛いイメージを思い浮かべる方も多いはず。

しかし、メンズリゼでは2種類の麻酔を使い、痛みを最小限に軽減し、脱毛を行うことができます。

また、3種類の脱毛機を導入しており、人それぞれで異なる毛質・毛量・肌質に対応することができるので、より高い脱毛効果を得ることができます。

効果の高い医療脱毛が月々3,000円から始められる

メンズリゼでは、脱毛をしたくても高額な金額が理由で始められなかった方のために、無理なく始められる月額制プランが用意されています。

  • セレクトヒゲ脱毛3回コース:月々3,100円〜
  • セレクト全身脱毛3回コース:月々3,100円〜
  • 全身脱毛:月々3,000円〜

無料保証が豊富

メンズリゼでは、「初診料」「再診料」「お薬処方代」はもちろんのこと、「剃毛代」「肌トラブルの治療代」「打ち漏れ箇所の再照射」まで無料で対応してもらえ、契約料金以外の費用は一切かかりません。

また、必ず契約前に医師や専門のカウンセラーが無料のカウンセリングを行ってくれますので、脱毛前の不安を軽減することができますね。

メンズクリア

サロン名 メンズクリア
脱毛方法 光脱毛
脱毛器 CUBE DUO
おすすめポイント ・毎月通い放題プランがお得
・表記金額以外に費用がかからない

・痛みが少ない光脱毛
・学割があり学生でも無理なく続けられる
・スタッフが全員男性

メンズクリアで使用されている脱毛器CUBE DUOには冷却機能が付いているので、光脱毛の中でも痛みがかなり少なく、痛みの苦手な男性でも安心です。

料金に関しては、通い放題プランが豊富に設定されており、半年間、1年間、2年間と通い放題の期間を決めることができるので、どれくらい脱毛したいか自分に合わせて施術を受けることができます。

主な通い放題プランはこちら

  • ヒゲ脱毛通い放題:月々1,980円〜
  • 全身脱毛通い放題:月々8,780円〜
  • 陰部脱毛通い放題:月々2,480円〜

また、下記のように学生だけのお得なキャンペーンなどもあるので、高額な費用は払えないという学生の方でも安心です。

表記金額以外に費用がかからない

メンズクリアでは表示されている金額以外に費用がかからないので、下記のような追加費用は一切発生せず、面倒な勧誘なども一切ありません。

  • 入会費
  • カウンセリング料
  • 剃毛料
  • 予約キャンセル料
  • 遅刻ペナルティ料
  • 解約料

また、脱毛に満足いかなかった場合や転勤で通えなくなった場合でも、返金システムがあるので安心です。

RINX【リンクス】

サロン名 RINX【リンクス】
脱毛方法 光脱毛
脱毛器 INNOVATION(リンクスが開発した脱毛器)
おすすめポイント ・日本初の男性専用脱毛器を開発
・光脱毛でありながら高い脱毛効果が得られる
・全国約60店舗以上展開で快適な予約体制
・コース終了後は脱毛料金80%OFF
・独自の「月定額システム」を導入
・スタッフ全員が男性

RINX(リンクス)では、自社で開発した最新のオリジナル脱毛器が使用されており、15段階の設定が可能なので、あらゆる男性の毛質にも対応した安心の脱毛機が使われています。

高い脱毛効果が期待できるRINX(リンクス)の脱毛法ですが、医療レーザーやニードル脱毛とは違い光脱毛になるため、お肌への負担が少なく赤みや肌荒れの心配はほとんどありません。

コース終了後は脱毛料金80%OFF

コースが終了したからといって完全に毛がなくなることはありません。

成長や生活リズムの影響で「男性ホルモン」が増えると、再び毛が生える可能性があります。

そこで、RINX(リンクス)ではコース終了後は無期限で都度料金の80%OFFで脱毛を継続することができ、再度脱毛したくなった時には低価格で施術が受けれるので費用面でも安心できます。

スタッフ全員が男性

RINX(リンクス)のスタッフは全員男性です。

異性にはしずらいデリケート部分の相談や施術も、男性であれば恥ずかしさも軽減できるのではないでしょうか?

カウンセリングや脱毛パッチテストは無料になるので、まずはそれらを受けてから通うか否かを決めるのもありです。

RAYROLE【レイロール】

RAYROLE

サロン名 RAYROLE【レイロール】
脱毛方法 光脱毛
脱毛器 BRILLIO(レイロールのオリジナル脱毛器)
おすすめポイント ・入会金、年会費なし
・脱毛メニューが豊富
・最安値保証
・返金保証
・コースに有効期限なし
・コース終了後は80%〜90%の価格で脱毛可能

レイロールがゲイの方から人気な理由は、脱毛メニューの豊富さと安さ、そしてなにより脱毛効果です。

男性専用の脱毛機を導入しているため、光脱毛ながら医療レーザーに劣らない脱毛効果を得ることができ、男性の髭やVIOの脱毛にも抜群の効果を発揮します。

コース終了後は80%〜90%の価格で脱毛可能

レイロールでは料金の安さが特徴的で、全国で一番安くメンズ脱毛ができると話題です。

保証付プランを契約しコースが終了すると、その後は無期限で何度でも1回料金80%〜90%OFFで脱毛を受けることができます。

また、初回限定の「ヒゲ脱毛体験コース」は、たった500円で施術が受けれますので、まずは体験からはじめてみてはいかがでしょうか?

【まとめ】この5選から選べば後悔しません!

今回は、ゲイにおすすめの人気メンズ脱毛サロンをご紹介しました。

最後にもう一度、各サロンの特徴をご覧ください。

サロン名 おすすめポイント
ゴリラクリニック ・ヒゲ脱毛完了コース終了後3年間は追加照射が1回100円
・剃毛料、お薬代、カウンセリング料などが無料
・学割、乗り換え割などの割引キャンペーンが豊富
・医療脱毛が月々3,000円〜始められる
・医療レーザーによる永久脱毛が可能
メンズリゼ ・メンズの医療脱毛専門クリニックだから安心
・3種類の医療レーザー脱毛器を使用
・痛みを最小限にする麻酔の使用が可能
・月々3,000円から始められる
・無料保証が豊富
・勧誘なしの無料カウンセリング
メンズクリア ・毎月通い放題プランがお得
・表記金額以外に費用がかからない
・痛みが少ない光脱毛
・学割があり学生でも無理なく続けられる
・スタッフが全員男性
RINX
【リンクス】
・日本初の男性専用脱毛器を開発
・光脱毛でありながら高い脱毛効果が得られる
・全国約60店舗以上展開で快適な予約体制
・コース終了後は脱毛料金80%OFF
・独自の「月定額システム」を導入
・スタッフ全員が男性
RAYROLE
【レイロール】
・入会金、年会費なし
・脱毛メニューが豊富
・最安値保証
・返金保証
・コースに有効期限なし
・コース終了後は80%〜90%の価格で脱毛可能

全身脱毛やVIOなどのデリケートゾーンの脱毛は、いくらスタッフが男性だからと言っても少し抵抗がある方も多いですよね。

しかし、相手は今まで何十人、何百人とお客様の施術をしてきたプロです。

お客様の裸なんて見慣れていますので、変にあなたが緊張する必要はありません。

また、ゲイの世界では毛に関してすごくシビアで、毛があるかないかであなたの印象が変わるといっても過言ではありません。

好きな人とのデートで、毛がしっかり処理できていなかったり、間違った処理をして傷ついた肌を見せるより、普段から脱毛で毛をなくしておく方が好印象です。

今まで脱毛しようか迷っていた方は、この機会に勇気を持ってまずはカウンセリングから受けてみましょう!

お店やスタッフの雰囲気、脱毛の効果を知れば、脱毛の病みつきになること間違いなしです。

>> ゲイの男性が特に脱毛するべき4つの部位とは?

>> ゲイの男性が脱毛するべき5つの理由

>> ゲイの男性がVIO脱毛をするべき6つの理由