動画配信サービス

Amazonプライムビデオで見れる実写版BL映画【おすすめ作品5選】

この記事は約6分で読めます。

こんにちは、モア像(@two_2_more)です。

あなた

実写化されたBL映画って動画配信サービスで見れるのかな?

Amazonプライムビデオなら、実写化されたBL映画も見ることができます。

今回は、Amazonプライムビデオでも数あるBL映画の中から、厳選されたおすすめのBL作品をご紹介します。

Amazonプライムビデオで見れる実写版BL映画【おすすめ作品5選】

花は咲くか

あらすじ

広告代理店に勤める37歳の桜井和明は、CM撮影のために訪れた美しい日本家屋で、一心に絵を描く青年・水川蓉一と出会う。

19歳の蓉一は、この屋敷で従兄弟たちと一緒に暮らしながら美大に通っていた。

忙しい日常に追われるあまり、誰かを好きになる感情を忘れかけていた桜井だったが、偶然が重なり水川家への訪問を繰り返すうちに蓉一に惹かれていく。

一方、絵を描くことにしか興味を見いだせなかった蓉一も次第に桜井のことが気になりはじめ、2人の距離は少しずつ縮まりはじめる。

そんな矢先、桜井に大阪転勤の辞令が下される。

実写版は良くないという作品が多い中、うまく実写化できているとの声が多いBL映画です。

美男子同士の濡れ場は最高にドキドキします!

>>「花は咲くか」本編はこちらから!

どうしても触れたくない

あらすじ

新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。

それが新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に次第に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から一歩踏み出せずにいる。

一方、忘れることのできない辛い記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。

好きだけど、素直になれない二人の不器用な想いの行方は?

セリフ回しや間の取り方など、全ての役者の演技が素晴らしいです。

葛藤や心情が強く描かれており、考えさせられるBL映画です。

>>「どうしても触れたくない」本編はこちらから!

ダブルミンツ

あらすじ

「女を殺した―」ある日突然、壱河光夫の携帯電話にかかってきた高飛車な声の主は、高校時代の同級生で今はチンピラになっている市川光央だった。

高校の新クラスで出会った同じイチカワミツオの音の名前を持つ二人だったが、冷酷で高飛車な光央にいつしか光夫は下僕となり逆らえない主従関係となっていた。

数年を経て、衝撃的な再会をした光夫と光央だったが、かつての隠微な記憶が忘れられない光夫は、逆らうことなく共犯者となった。

だがそれは高校の頃の主従関係でない、新しい形の関係へと姿を変えていく。

愛と一口にいっても、簡単には表現できないような、主従関係を遥かに超えた共依存のような関係性を感じれる作品です。

>>「ダブルミンツ」本編はこちらから!

タクミくんシリーズ あの、晴れた青空

あらすじ

寮制男子校・祠堂学院の3年生になったタクミとギイ。

二人の恋愛は、タクミが他の生徒からの苛めをうけないようにするためのギイの配慮から人目を忍んだ恋となっていた。

そんな中、タクミは兄の命日の6月15日を一週間前に控えて、墓参りにギイを誘うかを悩んでいたところギイの方から一緒に行きたいと申し出がある。

タクミがその申し出を手放しで喜んだのも束の間、ギイがその当日行われる生徒会行事であるスヌーカー大会に参加しないと駄目になる。

タクミは、落胆すると共に心ではギイの気持ちをわかりつつもギイを責めるようになる。

一方、タクミに嫌われたギイも悩み苦しむ。

ギイとタクミの綺麗なキスシーンにキュンキュンが止まりませんでした。

BL好きにはぜひ見てもらいたい作品です。

>>「タクミくんシリーズ あの、晴れた青空」本編はこちらから!

どっちもどっち

あらすじ

とある企業のツインタワー。

それぞれの棟には女子社員の人気を二分するトップエリートがいる。

自称スーパーフェロモン男の尾崎と帰国子女で才能に溢れた王子様的存在・円谷。

二人は同じ会社のライバル同士。

そんな二人がベッドを共にする事に!

なにより主演の2人がイケメンですし、スーツに萌えます!

原作以上にコメディ感が強く仕上がっていますが、何も考えずに楽しめて萌え要素満載の作品です。

>>「どっちもどっち」本編はこちらから!

タイのBLドラマが見たい方はこちら

タイBLを探している方

日本のBLもいいけど、最近はタイのBLが人気だからそちらも見てみたいけど、どんな作品がおすすめなのかな?

下記の記事では、「2021年最新版!タイのBLドラマ人気作品11選」をご紹介しています。

※ 日本語字幕で無料視聴が可能です。

Amazonプライムビデオでお得にBL作品を楽しもう!

今回はAmazonプライムビデオで見れる実写版BL映画の中でも、厳選されたおすすめのBL作品をご紹介しました。

現在、Amaznプライムビデオでは最初の30日間がなんと無料!

なので、まずは30日間のお試し期間を使って、思う存分無料でBL作品をご視聴いただけます。

>>Amazonプライム「30日間の無料体験」はこちら!

また、下記の記事では、AmazonプライムビデオでおすすめのBLアニメも集めてみましたので、お得にBLアニメが見たいという方はぜひチェックしてみて下さい。

Amazonプライムビデオでは、BL作品以外にも沢山LGBTの洋画・邦画がご覧いただけます。

【関連記事】・LGBT(ゲイ)の日本映画【おすすめの邦画5選】

【関連記事】・LGBT(ゲイ)の海外映画【おすすめの洋画7選】