ゲイライフ

ゲイの初デートで持ち帰れるかどうかが分かるたった2つの方法

こんにちは、モア像(@two_2_more)です。

悩んでいるゲイ

初デートした相手がすごくタイプだったから、お持ち帰りできたらいいなと思ってるんだけど、相手がそうとは限らないし、誘って断れたりしたら変な空気になっちゃうし、どうしたらいいか分からない。なにかサクッと脈ありか分かる方法はないのかな?

タイプの人を目の前にして、このようにお悩みの方も多いはず!

そこでこの記事では、お持ち帰りできるかどうか言葉で聞かずとも、さり気なく確認する簡単な方法をご紹介します。

ゲイの初デートで持ち帰れるかどうかが分かるたった2つの方法

ボディタッチ

結論、初デートで持ち帰れるかどうかを知れる方法はこれだと言ってもいいほど、判断がつきやすいのが「ボディタッチ」です。

ではなぜ、これで脈ありかどうかが分かるのか?

しっかりと理由を追って説明していきます。

パーソナルスペースが関係している

ご存知だと思いますが、人には「パーソナルスペース」というものがあり、特に45cm以内に家族や恋人などの親しい人以外が入ると不快感を感じると言われています。

ボディタッチすること=パーソナルスペース0の状態なので、ボディタッチをするということは「親しい人限定のスペース」に入っていく状態なのです。

なので、そのスペースにあなたが入った際の相手の反応を見ることで、自分に対して好意を持っているかどうかを確認することができるのです。

もし、嫌がったり避けられるようなそぶりがある場合は、脈なしの可能性が高いです。

しかし逆に、嫌がらなかったり、相手からも触り返してくるようなことがあれば脈ありの可能性が高いです。

ボディタッチは前戯と同じ

一般的にセックスはまず相手の体を触り、キスをしたりなど前戯から始まりますよね?

初めて会った人との初エッチで、いきなり挿入から始まるなんてほぼないはずです。

なので、そもそもボディタッチは前戯をしているようなもので、人によっては「前々戯」と呼ぶ人もいるほどです。

相手が嫌がるそぶりを見せたのであれば、その気がないのだと判断し、純粋にデートを楽しみましょう。

もしかすると、ただ初デートではそんなことをしたくないと思っているだけかもしれません。

そんな方にはゆっくりと時間をかけて距離を縮めていきましょう。

しかし逆に、相手が嫌がるそぶりを見せなければ、積極的にボディタッチをすることによって相手の気持ちも高まり、最初はそんな気はなかったけれど、最終的にセックスがしたいと思わせることもできるのです。

おすすめのボディタッチの仕方と触る場所

まずはさりげなく

「○○くん」「ねえねえ」などと呼びかける際にさり気なく肩をタッチしたり、お店に入るときなどのエスコートの際に背中を触ったり、まずはさりげなくボディタッチをしましょう。

階段やエスカレーターで

階段やエスカレーターで相手が前にいるシチュエーションを作り、じゃれるような感覚で横腹などを触りましょう。しかも横腹は体の部位の中でも、特に気を許せる人にしか触られたくない部分と言われているので、相手の反応が強く出ます。脇腹が敏感すぎて苦手という人は無条件に嫌がるので注意は必要ですが、たとえそうだったとしても相手の嫌がり方が嬉しそうか否かで判断できます。

密着できる場所に行く

バーのカウンター席や大人数で行く座敷の飲み屋、カラオケなど、自然と密着できる場所に行くのもひとつの手です。カウンターで横並びに座れば高い確率でボディタッチができます。 自然に肩や足が触れてしまうこともありますし、笑ったタイミングで肩に手を置いたりすることも出来ます。

筋肉を触る

体を鍛えていて、そこそこの筋肉が確認できる場合は、「筋肉すごいね」「めっちゃ鍛えてるんだね」などと言いながら腕や腹筋をツンツンしましょう。

会話

会話に関しては、「下ネタで盛り上がれるかどうか」が鍵です。

もし、下ネタで盛り上がれるなら相手も性的なイメージを持って話をするので、セックスまでのハードルがすごく下がります。

ここで押さえておくべきポイントは、その下ネタに相手とあなたを関連づけるということです。

下記に具体的な内容を載せました。

あなた

どんな人がタイプなの?

相手

優しくて面白くて…あとはちょっと筋肉質で”アレ”の大きな人がタイプかなww(冗談混じりに)

あなた

そうなんだ!じゃあ僕の見てみる?ww(冗談混じりに)

このように相手の言った下ネタに自分を関連づけたりして、相手の反応を見るのです。

 相手

見てみたいなぁww

こんなふうに、相手も同じことを考えているとセックスがしたい風な返事が返ってきます。

また逆に…

相手

なにを言ってるんだよ!見ないよー!

などのように、かわされてしまった場合は恥ずかしがっているのか、もしかすると脈なしの可能性もあります。

なので、特にお酒の場では下ネタが出やすくなりますので、このように相手の気持ちを引き出してみてください。

【まとめ】相手の気持ちが分からないときに!

今回は、ゲイの初デートで持ち帰れるかどうかが分かる方法をご紹介しました。

もう一度下記にポイントをまとめてみました。

・お持ち帰りできるかどうかはボディタッチをすると一番分かりやすい
・ボディタッチすること=パーソナルスペース0の状態なので相手の反応が素直に出る
・相手にその気がなくてもボディタッチでスイッチを入れることができるという利点もある
・ボディタッチはあくまでさりげなく
・会話では下ネタを使って相手の気持ちを聞き出しましょう

このように、実は簡単に脈ありなのかそうでないのかを確認することができます。

もし、今気に入っているデート相手がいて、お持ち帰りしたい場合はぜひこの方法で相手の気持ちを確かめてみて下さい。