ゲイアプリ

【2021年最新版】ゲイアプリ一覧!おすすめ5選で質の高い出会いをゲット

こんにちは、モア像(@two_2_more)です。

質の良いゲイアプリを探している人

ゲイアプリを使ってるけど、なかなか良い出会いがない。これなら良い出会いを見つけられるっていうゲイアプリはどれなの?

特にゲイの世界では、上記のような「質の高い出会い」について悩みを持っている方が多いですが、もしかするとそれは「良い出会いがない」のではなくて「作っていないだけ」かもしれません。

ゲイアプリの特徴を知って、自分に合ったものを使うと、自然と「質の高い良い出会い」は生まれてくるのです。

そこで今回は、質の高い良い出会いをゲットすることができるゲイアプリをご紹介します。

【2021年最新版】おすすめのゲイアプリ一覧

まずは、おすすめのゲイアプリを一覧にまとめてみました。

※ アプリ名をクリックすると、詳細パートにショートカットできます。

アプリ名 特徴
Blued 通話やLIVE配信が可能
数あるゲイアプリの中でもユーザー数が世界規模で、アプリ内で通話やLIVE配信もすることができるのでSNS感覚でも使えるゲイアプリ。
Bridge ハイクオリティな人を探しているにおすすめ
審査に通った方のみ利用可能な、国内最大級の会員制ゲイアプリなので「真面目な出会い」を見つけることが可能。
Match.com 世界最大級の恋愛・結婚サービス
AIを駆使したデイリーマッチ機能により毎日あなたに合ったパートナーを紹介してくれる。
ハッピーメール より理想の相手に出会える
条件を絞って検索をかけることができるので、「こんな職業の方と出会いたい」「こんなルックスの方と出会いたい」というピンポイントなお相手を探すことが可能
PCMAX 楽しみながら出会いを探せる
累計会員数1,500万人を誇る国内トップクラスの出会いサービスで、写メコンなどのイベントが沢山用意されている。

【2021年最新版】質の高いおすすめのゲイアプリ

Blued

Bluedは、世界中で多くのユーザーを抱える今話題のゲイアプリです。

Blued Japan株式会社が運営しているこのアプリは、現在全世界において5400万人以上のユーザーが登録しています。

またBluedを運営している会社は、公営サービスについても熱心に取り組みを行っており、HIV予防技術やBlueBabyといったことも実施しています。

実際に利用する際には、おすすめ順、オンライン、近くの人など検索できる項目が多く、アプリ内で1対1の無料ビデオチャットや、SNS感覚でLIVE配信をすることができるなど、今までのゲイアプリにはなかった機能が楽しめるのも特徴的です。

>>「Blued」の無料ダウンロードはこちら!

Bridge

Bridgeは、審査に通った方のみ利用することができる、国内最大級のゲイ専用会員制アプリで、「真面目な出会い」を探すことに特化したゲイアプリとして人気を誇っています。

テレビ番組で紹介されたこともあり、毎月1000人以上の男性が登録し、マッチング総数はなんと32,000組にものぼります。

安心して利用できるための「プライバシーマーク」も取得されていて、個人情報の管理も徹底されているので安心です。

ゲイアプリに悩んでいる人

ゲイアプリでは本当に良い出会いが見つけられなくて、うんざりしている。

特にこのような方にはぜひ一度使って頂きたいゲイアプリです。

>>「Bridge」の無料ダウンロードはこちら!

Match.com

Match.comは、ノンケ向けではあるもの、「希望する相手」を男性に選択すれば、ゲイ同士でも出会いが可能なマッチングアプリです。

このアプリは、match Groupというアメリカで上場している企業が運営しているため、とにかく会員数が多く世界最大級の恋愛・結婚サービスと呼ばれているのが特徴です。

また、Match.comではAIを駆使した「デイリーマッチ」という機能があり、あらかじめ登録しておいたプロフィールや希望条件をAIが読み取り、あなたに合ったパートナーを毎日紹介してくれるので、初デートの約束やLINE交換にも繋げやすいです。

アプリ内でもビデオ通話をすることができるので、「最初から会うのは少し心配」といった方でも利用しやすいマッチングアプリです。

>>「Match.com」の無料ダウンロードはこちら!

ハッピーメール

ハッピーメールは、Match.com同様ノンケ向けではあるもの、プロフィールの検索項目で性別を男性と設定すれば、ゲイ同士で出会うことが可能です。

累計登録数2000万人を突破するほど会員数が多く、創設から19年も経つ老舗のマッチングアプリとも呼ばれています。

また、条件を絞って検索をかけることもできるので、「こんな職業の方と出会いたい」「こんなルックスの方と出会いたい」などピンポイントにお相手を探すこともできます。

>>「ハッピーメール」の無料ダウンロードはこちら!

PCMAX

PCMAXは、累計会員数1,500万人を誇る国内トップクラスの出会いサービスです。

こちらのアプリもジャンルやカテゴリーで「同性愛」を設定することができ、ゲイ同士でも出会いを探すことができます。

PCMAXでは、一般的なプロフィール検索やメッセージ機能はもちろんのこと、「写メコン」などのイベントも開催されています。

写メコンと!?

お題に基づいた写真を投稿して、ユーザー同士の投票によってランキングを作るイベントです。

また、この写メコンなどのイベントでは、上位に入賞すると商品がもらえたり、獲得した投票数をそのままアプリ内のポイントとして使うこともできます。

ユーザーの写真が沢山見れる上に、投稿された写真などにコメントすれば、出会いのきっかけにもなりますよね。

また、PCMAXでは下記のようなサポート対策が徹底されているので、安全かつ快適にアプリを使用することができます。

サポート内容
  • 有人サポート
  • 監視体制
  • 通報・お断り設定
  • 年齢認証
  • サーバーのセキュリティ管理

>>「PCMAX」の無料ダウンロードはこちら!

外国人との出会いを探している方はこちら

外国人との出会いを探している人

僕は外国人との出会いが欲しい!

ゲイアプリを探している方の中には、このような方も多いはず。

そこで、下記の記事では「外国人と出会うためにおすすめのゲイアプリ」をご紹介していますので、合わせてご覧ください。

【まとめ】2021年は質の高いゲイアプリで出会いを作りましょう!

今回は2021年最新版、質の高いおすすめゲイアプリをご紹介しました。

  • Blued → 数あるゲイアプリの中でもユーザー数が世界規模で、アプリ内で通話やLIVE配信もすることができるのでSNS感覚でも使えるゲイアプリ
  • Bridge → 審査に通った方のみ利用可能な、国内最大級の会員制ゲイアプリなので「真面目な出会い」を見つけやすい
  • Match.com → 世界最大級の恋愛・結婚サービスで、AIを駆使したデイリーマッチ機能により毎日あなたに合ったパートナーを紹介してくれる
  • ハッピーメール → 条件を絞って検索をかけることができるので、「こんな職業の方と出会いたい」「こんなルックスの方と出会いたい」などピンポイントにお相手を探すことが可能
  • PCMAX → 累計会員数1,500万人を誇る国内トップクラスの出会いサービスで、写メコンなどのイベントが沢山用意されているため、楽しみながら出会いを探せる

それぞれ様々な特徴があり、自分がどのような出会いを探しているか、どんな相手と出会いたいかによって、相性の良いアプリも変わってきます。

なので、まずは自分に合ったアプリを見つけて使ってみましょう!