ゲイアプリ

ゲイアプリでLINE交換に失敗するたった1つのタイミングとは?

こんにちは、モア像(@two_2_more)です。

LINE交換のタイミングに迷っている人

ゲイアプリで何度かLINE交換をしようと試みたんだけど、上手くいかなかった。どうして?

ゲイアプリでタイプの人を見つけてメッセージのやり取りができたら、次にやってくる試練が「LINE交換」です。

何度もLINE交換を試みたけど、結局ダメだったという方も多いのではないでしょうか?

このLINE交換がうまくいかない方は、失敗するタイミングで相手にLINEを聞いている場合が多いです。

そこで今回は、ゲイアプリでLINE交換に失敗するたった1つのタイミングをご紹介します。

ゲイアプリでLINE交換に失敗するたった1つのタイミングとは?

メッセージを始めてすぐ

LINE交換は今後のやり取りにも繋がってくるので大切ですが、LINEは個人情報も含まれるため、アプリを使っている人はなるべくLINE交換を避けたいという方が多いです。

そこで、最も避けるべきNGタイミングは「メッセージを始めてすぐ」です。

焦っている人

気になる人にメッセージをして返信がきた!もっとメッセージしたい!早く会いたい!

特に、このように相手を気に入りすぎてしまったために、早く自分のものにしたいと焦って、メッセージ後すぐにLINEを聞いている場合があります。

しかし、LINEはすごくパーソナルなものと考えておきましょう。

そんなパーソナルなものを、まだどこの誰かも分からない、今メッセージを始めた人に教えたいと思うでしょうか?

答えは「NO」ですよね。

また、LINEのアカウントは1つしか持っていないという人がほとんどです。

1つのアカウントの中には親しい友人や家族、会社の同僚や上司と繋がっているため、いきなり知らない人を連絡先に入れようとする人も少ないです。

なので、メッセージを始めてすぐ」のタイミングでは、ほぼLINE交換に失敗するでしょう。

ゲイアプリでLINE交換をするベストタイミングとは?

今回は、ゲイアプリでLINE交換に失敗するたった1つのタイミングをご紹介しましたが、実はLINE交換をするベストタイミングもたった1つなのです。

それは下記の記事でご紹介をしていますので、興味のある方はそちらもご覧ください。

そもそもLINEを交換する必要はない!?

ゲイアプリで気になる相手とメッセージを始めると「LINEを交換すること」が次のステップのように感じがちですが、そもそも下記のような場合はLINEの交換をする必要はない場合が多いです。

  • 返信スピードが早い
  • あなたと会うことに積極的

返信スピードが早いということは、相手はあなたに興味がある証拠です。

メッセージ内容もあなたと会うことに積極的であれば、ほぼ初デート当日にドタキャンなんてされることはないでしょう。

逆に、実際に会ってからLINEを交換したいという人も多いので、そんな相手には間違ってもLINE交換をしつこく迫ったりするのはやめましょう。

また、LINE交換の最大のメリットといえば、「通話ができるようになること」ですよね。

なので、アプリ内で通話ができれば、そもそもLINE交換なんて必要なくなるのです。

数あるゲイアプリの中でも通話ができるアプリが「Blued」です。

Bluedでは、アプリ内で1対1の無料ビデオチャットや、SNS感覚でLIVE配信を楽しむことができます。

これなら、いちいちLINEを交換しなくてもアプリ内で相手の声や素顔を見ることができるので、LINEの交換はできるだけ避けたいという方は、こういったゲイアプリを使って相手を探してみるのもおすすめです。

>>「Blued」無料ダウンロードはこちらから

【まとめ】タイミングを知ってLINEをゲットしましょう

文頭でもお伝えをしましたが、ゲイアプリでLINE交換に失敗するたった1つのタイミングは「メッセージを始めてすぐ」です。

このタイミングさえ気をつけることができれば、あとは下記のようなタイミングでLINEを交換してみてはいかがでしょうか?

  • 会話が盛り上がったタイミング
  • デートの約束をしたタイミング(ベストタイミング)
  • 実際に初デートで会ってから

また、下記では比較的LINEの交換がしやすいおすすめのアプリをまとめてみました。

アプリ名 特徴
Blued 「ゲイ向けSNS」という新感覚のゲイアプリ
不特定多数の人が視聴できる「ライブ配信」やアプリ内でビデオコールができるので、より信頼感を得ることができ、早い段階でLINE交換に繋げることができます。
Bridge 完全会員制で「真面目な出会い」に特化
審査に通った方のみアプリを利用することができるので、質のいい男性が多く、安心してLINEを交換することができます。
Match とにかく会員数が多く世界最大級の恋愛・結婚サービス
AIを駆使した「デイリーマッチ」という機能があり、あらかじめ登録しておいたプロフィールや希望条件をAIが読み取り、あなたに合ったパートナーを毎日紹介してくれるので、初デートの約束やLINE交換に繋げやすいです。

※ 上記ゲイアプリの詳しい内容やその他のアプリは下記記事でご紹介をしています。

また、外国人との出会いを探している方は、下記記事で「外国人と出会いやすいアプリ」もご紹介しています。