ゲイ脱毛

ゲイ男性が脱毛するべきでない毛はたった1つ【ギャランドゥです】

こんにちは、モア像(@two_2_more)です。

悩んでいるゲイ

全身脱毛をしようと思うんだけど、残しておいた方がいい毛ってあるのかな?

今回はそんな疑問にお答えします。

ゲイ男性が脱毛するべきでない毛はたった1つ

特に日本のゲイの世界では、毛を嫌う方が多く、全身脱毛をしてヒゲや体の毛、VIOまでツルツルという方も珍しくありません。

しかし、そんな毛の中にも「ここの毛だけは残しておくべき!」というパーツがあります。

ズバリ!それは「ギャランドゥ」です。

悩んでいるゲイ

ギャランドゥが生えていたら毛深いイメージがある。

このように思われる方も多いかもしれません。

それはこのように、広範囲に広がって生えてしまっているからなんです。

しかし、おへそから下に向かって一直線に伸びているギャランドゥは、ゲイの世界でも「セクシーすぎる」「興奮度が高まる」とひそかに人気なのです。

英語圏ではギャランドゥのことを「Happy Trail(幸せへの道)」と呼ばれており、まさにその名の通り「毛のいく先には幸せが待っている」ということを表現しています。

悩んでいるゲイ

相手がバスローブを巻いてシャワーから出てきたときに、ギャランドゥがあるとめちゃめちゃ興奮する。

このようにギャランドゥはあなたの想像力を刺激し、より興奮を高めることができるのです。

また逆に、あなたにセクシーなギャランドゥがあれば、より相手を魅了することができます。

しかし、いくらギャランドゥが人気だからと言って、生えっぱなしにしていると逆効果です。

そこで、次のトピックではギャランドゥの魅力を爆上げする方法をご紹介します。

魅力を爆上げする方法

体を鍛える

ギャランドゥと筋肉はとても相性が良く、ギャランドゥがあるものの、筋肉質な体かそうでないかでセクシー度がまるで違ってきます。

シックスパックのある体と、おへそから下に一直線に伸びたギャランドゥは、相手の妄想を膨らませ興奮度を爆上げします。

トレーニングをしている男性で脱毛をしている方でも、ギャランドゥだけは残しているという方が多いです。

なので、トレーニングをしている、もしくはこれから始めようとしている方で、脱毛もお考えの方は、ギャランドゥだけは残すようにしましょう!

処理をする

魅力的なギャランドゥでも下記のようにヘソ下に毛が広がったようなギャランドゥは、汚く見えてしまう場合が多くあまり好まれません。

なので下記の写真のように、おへそから一直線に下へ向って伸びているように処理するとセクシー度は爆上がりします。

自宅で出来る処理方法

こちらでは、そんなセクシーなギャランドゥを作るためにおすすめの処理方法をご紹介します!

除毛・脱毛クリーム

「クリームを塗って数分待ち、あとはそれを洗い流すだけ」とかなり簡単で綺麗に脱毛できる方法が「除毛・脱毛クリーム」を使っての脱毛です。

ギャランドゥが広範囲に広がってしまっているなら、余計な部分を脱毛クリームでスッキリさせるのも一つの方法です。

主なメリット
  • 痛みがなく、すぐに脱毛できる
  • 長期間、綺麗な状態を維持できる
  • 価格が安くコスパ最強

おすすめ商品【グート】

プレミアムリムーバー グート

プレミアムリムーバー グートは男性向けに開発された脱毛クリームです。

太毛、剛毛、長毛など、メンズの頑固なムダ毛でも、これ1つで綺麗に脱毛できます。

また、沢山のスキンケア成分が含まれており、脱毛後の肌のザラザラ、カサカサ感なども防いでくれます。

他の脱毛クリームに比べ、低刺激なので安心して脱毛を行えるのが嬉しいですね!

商品購入はこちら!
プレミアムリムーバー グート

※ その他、おすすめ商品はこちらから!

脱毛ワックス

専用のワックスとペーパーを使って、毛を毛根から抜いてしまうという処理方法です。

毛を毛根から完全に抜き取ることによって、ツルツルの状態を長期間維持することができます

広範囲に広がったギャランドゥの余計な部分を、脱毛ワックスで綺麗にスッキリさせましょう!

主なメリット
  • 毛根から綺麗に処理が可能
  • 見た目がツルツルになる
  • 長期間、ツルツルな状態を維持できる
  • 価格が安くコスパ最強

こちらの方法は、毛を根毛から抜き取るため多少の痛みがあります。

なので、痛みが苦手な方は先ほどご紹介した脱毛クリームを使うことをおすすめします。

おすすめ商品【NULLブラジリアンワックス】

NULLブラジリアンワックス

温め不要ですぐに使え、美容成分にハチミツが配合されているので、VIOにも安心して使用することができるNULLブラジリアンワックス。

ワックスの粘度も男性向けに開発されているので、太く長い毛を持つ男性でも綺麗に脱毛することができます。

現在、幅広い世代の男性から密かに人気を集めている商品です。

商品購入はこちら!
NULLブラジリアンワックス

※ その他、おすすめ商品はこちらから!

家庭用脱毛器

自宅でサロン並みの効果が期待できるとして、男性女性問わず人気を誇っているのが「家庭用脱毛器」による脱毛方法です。

家庭用脱毛器の一番のメリットは、自宅にいながらサロンのような脱毛効果が期待できるところ。

脱毛クリームやワックスでは何度も処理をしないといけないところ、家庭用脱毛器なら徐々に毛を減らすことができるので、より理想的なギャランドゥを手に入れられます。

主なメリット
  • サロン脱毛のような効果が期待できる
  • 全てのパーツに使える

おすすめ商品【ケノン】

ケノンは男性の剛毛対応

家庭用の脱毛器業界でトップクラスのシェアを誇っており、使用者の4割以上は男性ユーザーと言われている商品が「ケノン」です。

10段階の出力が用意されており、肌に優しい低刺激出力からサロンなみの高出力まで、自宅で簡単に調節が可能です。

また、ケノン商品は脱毛器の中でも特に販売台数が多く、家庭用脱毛器ランキングでは6年間1位、レビュー数は10万件以上を誇る大人気商品です。

価格は少し高いかもしれませんが、信頼度は抜群です。

安い脱毛器を買って失敗するより、少し高いが信頼度抜群で長期に渡って使用できるケノンの方が断然お得です!

また、コールセンターで使い方のレクチャーをしてくれたり、1年保証もついているので、購入後のアフターフォローもバッチリです!

※ その他、おすすめ商品はこちらから!

【まとめ】筋肉質な体と毛は相性が抜群

今回は、ゲイの男性が脱毛するべきでないたった1つの部位とその魅力、脱毛方法についてご紹介をしました。

筋肉質な体だとしてもギャランドゥがあるのとないのとでは、相手の興奮度も変わってきます。

また、しっかり処理されているか否かでも、相手に対する印象は随分と変わります。

ギャランドゥをしっかり処理して、より魅力的でセクシーな体を目指しましょう!

>> ゲイの男性が特に脱毛するべき4つの部位とは?

>> ゲイ男性が自宅で脱毛するおすすめの方法3選