ゲイ脱毛

ゲイの男性が特に脱毛するべき4つの部位とは?

ゲイの男性が 特に脱毛するべき 4つの部位とは?-min

この記事は約5分で読めます。

悩んでいるゲイ

脱毛をしたいんだけど、まずはどの部位から脱毛すればいいのか分からない。

全身脱毛は値段が高くて手が届かないけど、部分脱毛なら始められる。

でもどこから始めていいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ゲイの男性が特に脱毛しておくべき体の部位をご紹介します。

この体の部位さえ脱毛できていれば、初対面の時や「勝負」というときに、まず毛で引かれることはなくなるでしょう。

ゲイの男性が特に脱毛するべき4つの部位とは?

ヒゲ

ゲイの男性が一番嫌うのが、処理されていない「無精髭」や、毎日のように髭剃りをして、次第に青くなった「青髭」です。

特に初対面で人に会った場合、真っ先に見るところはどこですか?

そうです。顔ですよね。

そんな一番大事とも言える初対面のときに、手入れのされていないモサモサな無精髭や、青髭ががあるとどうでしょう?

あまり清潔感が感じられず、良い印象を与えることはできません。

また、ストレート男性・ゲイ男性に関わらず、脱毛部位の中で最も人気があるのが「ヒゲ脱毛」です。

東京在住の18歳から50歳、脱毛サロンや医療脱毛未経験者及び、脱毛をしてみたいと思っている男性105名の回答結果

ヒゲが似合っているなら、逆にゲイ受けはいいかもしれません。

しかし、おしゃれでヒゲを生やしているのでなければ、脱毛してしまった方が清潔感が出て逆にゲイ受けが良くなるのでおすすめです。

また、既に青髭になってしまっていて、対処の仕方がわからないという方は、下記の記事で対策などをまとめてますので参考にしてみてください。

>> 青髭になってしまうゲイがしている髭剃りの間違った方法とは?

乳首周り

悩んでいるゲイ
  • 今日はデート相手と一緒に温泉に行くかも
  • もしかしたら今日「勝負」になるかも

いざ気になる人の裸を見れるという時に、乳首周りに毛がモジャモジャ生えていたらどうでしょう?

乳首の毛が似合う人であればいいですが、そんな人はほぼいません。

また、乳首周りの毛はどうしても汚く見えてしまうので、相手からするとより一層嫌悪感を持たれてしまう可能性があります。

なので、いつ裸を見られてもいいように乳首周りは脱毛しておきたい部位です。

乳首周りの毛の処理方法に関して、

自己処理をしているゲイ

乳首周りの毛は、いつもピンセットで抜いて処理している。

このような方も多いです。

しかし、これだと抜いた毛の表面がボツボツしたり、埋没毛になってしまうと余計に見た目が汚くなるので、一番は脱毛サロンで脱毛をすることをおすすめします。

正しい処理の方法は、下記の記事にまとめてますので参考にしてみてください。

>> 乳首の毛の正しい処理・脱毛方法はこちら

腕やその周辺の毛が濃い人は肩の毛も濃い場合が多いです。

これは自分ではあまり気が付かず、周りからの指摘によって知る人も多いですが、人に言われてから気付くのでは遅いです。

すでに「清潔感がない人なんだ」と思われている可能性があります。

また、自分で処理をしようとしても見えずらい部位になるので、部分的に処理できていなかったり、処理の方法を間違えてより太い毛が生えてしまうこともあります。

なので、間違った処理の仕方で見た目を悪くするより、サロンやクリニックの脱毛で一気に綺麗にすることをおすすめします。

肩の毛に関しても、正しい処理の方法は下記の記事にまとめてますので、参考にしてみてください。

>> 肩の毛の正しい処理・脱毛方法はこちら

お尻

この「お尻の毛」に関しては、今回ご紹介する部位の中でも、ゲイの方が「一番脱毛するべき毛」と言っても過言ではないほどの部位です。

それもそのはず。

ゲイ同士の性行為に欠かせないのが、お尻への挿入行為。

特にウケの場合、挿入時に毛が絡み痛みが出てしまう可能性がありますし、何よりタチに比べてお尻を見せる機会が多いです。

そんな時に処理ができておらず、お尻にモサモサな毛が生えていると、

セックス相手

この前気になるゲイの人と一夜を過ごしたんだけど、ケツ毛が多すぎて萎えた。

なんて思われかねません。

それまでいい雰囲気だったとしても、それを機に連絡が途絶えたなんて人もいるほどです。

なので、特にそんな大事な「勝負」のときに、相手に不快な気持ちを与えることのないよう、あらかじめお尻の毛の処理は行なっておきましょう。

>> ケツ毛の正しい処理・脱毛方法はこちら

ゲイの方が脱毛するならこのサロン

悩んでいるゲイ

サロンやクリニックで脱毛したいけど、どのサロンがいいのか分からない。

という方も多いはず。

しかも、「できるだけ他人との接触を避けたい」「デリケートな部分の脱毛で反応してしまったらどうしよう」など、ゲイならではの悩みもありますよね。

そんな悩みをお持ちの方に、下記の記事でゲイにおすすめする人気のメンズ脱毛サロンをまとめましたので参考にしてみてください。

【まとめ】一刻も早く脱毛をして失敗をなくそう

今回は、ゲイの男性が特に脱毛するべき体の部位をご紹介しました。

  • ヒゲ
  • 乳首周り
  • お尻

毛の好き嫌いは人それぞれで、ジョリジョリするヒゲが嫌いという方もいれば、ギャランドゥーはセクシーで好きという方もいます。

しかし、今回ご紹介した体の部位は、毛が濃すぎると比較的マイナスなイメージを持たれる部分です。

なので、最低でもこの部位の脱毛ができていれば、初対面の時、もしくは「勝負」のときに、まず引かれることはなくなるでしょう。

>> ゲイの男性が脱毛するべき5つの理由