ゲイ脱毛

ゲイの男性が特に脱毛するべき4つの部位とは?

こんにちは、モア像(@two_2_more)です。

悩んでいるゲイ

脱毛をしたいんだけど、まずはどの部位から脱毛すればいいのか分からない。

全身脱毛は値段が高くて手が届かないけど、部分脱毛なら始められる。

でもどこから始めていいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ゲイの男性が特に脱毛しておくべき体の部位をご紹介します。

この体の部位さえ脱毛できていれば、初対面の時や”勝負”の時に、まず引かれることはなくなるでしょう!

ゲイの男性が特に脱毛するべき4つの部位とは?

ヒゲ

ゲイの男性が一番嫌うのが、毎日のように髭剃りをして、次第に青くなった無精髭です。

ヒゲは顔の一部を占めるため、特に初対面で会った人からの第一印象も大きく左右されます。

そんな時に、青くなった無精髭や、手入れのされていないモサモサなヒゲがあるとどうでしょう?

あまり清潔感が感じられず、良い印象を与えることはできません。

また、ストレート男性・ゲイ男性に関わらず、脱毛部位の中で最も人気があるのが「ヒゲ脱毛」です。

東京在住の18歳から50歳、脱毛サロンや医療脱毛未経験者及び、脱毛をしてみたいと思っている男性105名の回答結果

ヒゲが似合っているなら、逆にゲイ受けはいいかもしれません。

しかし、おしゃれでヒゲを生やしているのでなければ、脱毛してしまった方が清潔感が出て逆にゲイ受けが良くなります。

乳首周り

悩んでいるゲイ
  • 今日はデート相手と一緒に温泉に行くかも
  • もしかしたら今日”勝負”になるかも

いざ気になる人の裸を見れるという時に、乳首周りに毛がモジャモジャ生えていたらどうでしょう?

乳首の毛が似合う人であればいいですが、そんな人はほぼいません。

また、乳首周りの毛はどうしても汚く見えてしまうので、相手からするとより一層嫌悪感を持たれてしまう可能性があります。

なので、いつ裸を見られてもいいように乳首周りは脱毛しておきたい部位です。

自己処理をしているゲイ

乳首周りの毛は、いつもピンセットで抜いて処理している。

このような方も多いですが、抜いた毛の表面がボツボツしたり、埋没毛になってしまって余計に見た目が汚くなってしまう可能性もあるので、サロンで脱毛することをおすすめします。

普段は気にならなくても、腕やその周辺の毛が濃い人は肩の毛も濃い場合があり、自分では気付かず周りからの視線を感じて始めて「剛毛なひげのような毛が生えていた」と知る人も多いですが、そこで気付いてからでは遅いです。

すでに「清潔感がない人なんだ」と思われているかもしれません。

また、自分で処理をしようとしても見えずらい部位になるので、部分的に処理できていなかったり、処理の方法を間違えてより太い毛が生えてしまうこともあります。

なので、間違った処理の仕方で見た目を悪くするより、サロンやクリニックの脱毛で一気に綺麗にする方がいいです。

悩んでいるゲイ

今まで気にしたことなかったし、肩の毛を脱毛するといわれてもピンとこない。

という方は、一度鏡などで自分の後ろ姿を見てみてください。

意外と腕から肩にかけて濃い毛が生えていて、清潔感がない可能性があります。

お尻

このような経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?

悩んでいるゲイ
  • “勝負”の時に相手のお尻に毛が生えすぎてて気持ち悪かった
  • 自分のお尻に毛が生えすぎてて、挿入時に毛がつられて痛かった

「お尻の毛」に関しては、今回ご紹介する部位の中でも、ゲイの方が一番気にしていると言っても過言ではないほどの部位です。

お尻はどの部位よりも処理がしにくく、先ほどの「肩」のように部分的に処理ができていなかったり、処理の方法を間違えてお尻自体が汚くなってしまう可能性があります。

また、お尻の毛が長いことによって排便時に汚れが付きやすく、不衛生な状態になり、完全に汚れを落とそうと何度もお尻を拭くことで、痔の原因になる場合もあります。

お尻の毛を脱毛することによって、上記のことが改善される他に下記のようなメリットもあります。

  • とにかく見た目が綺麗になる
  • 汗をかいたときの匂いやムレがなくなる
  • 毛にトイレットペーパーが絡まることがなくなり、トイレの処理が楽になる

何より勝負中に、お尻に毛があるかないかで相手の興奮度が左右されると言っても過言ではないくらい、皆さんお尻の毛については敏感です。

そんな大事な”勝負”のときに、相手に不快な気持ちを与えることのないよう、あらかじめサロンやクリニックで脱毛することをおすすめします。

>> ゲイの男性がVIO脱毛をするべき6つの理由【おすすめ脱毛サロンあり】

ゲイの方が脱毛するならこのサロン

悩んでいるゲイ

サロンやクリニックで脱毛したいけど、どのサロンがいいのか分からない。

という方も多いはず。

しかも、「できるだけ他人との接触を避けたい」「デリケートな部分の脱毛で反応してしまったらどうしよう」など、ゲイならではの悩みもありますよね。

そんな悩みをお持ちの方に下記記事では「ゲイにおすすめする人気のメンズ脱毛サロン」をご紹介しています。

ほとんどのサロンやクリニックでは、無料体験・無料カウンセリングが受けれますので、まずは無料で脱毛体験をしてみたり、サロンで情報を集めてみてはいかがでしょうか。

【まとめ】一刻も早く脱毛をして失敗をなくそう

今回は、ゲイの男性が特に脱毛するべき体の部位をご紹介しました。

  • ヒゲ
  • 乳首周り
  • お尻

毛の好き嫌いは人それぞれで、ジョリジョリするヒゲが嫌いという方もいれば、ギャランドゥーはセクシーで好きという方もいます。

しかし、今回ご紹介した体の部位は、毛が濃すぎると比較的マイナスなイメージを持たれる部分です。

なので、最低でもこの部位の脱毛ができていれば、初対面の時、もしくは”勝負”の時に、まず引かれることはなくなるでしょう!

>> ゲイの男性が脱毛するべき5つの理由【毛のない肌はモテる】