恋愛

外国人男性が触れて欲しいと思っている体のパーツ9箇所【スキンシップ方法】

こんにちは、モア像(@two_2_more)です。

あなた

外国人はスキンシップが多いことは知ってるけど、外国人男性と付き合うのは初めてで、どういうふうにスキンシップをとったらいいのか分からない。

という方も多いのではないでしょうか?

「相手に触れる」ということは相手と繋がる、相手のことを知る、もしくは相手の気持ちを読み取る上で一番効果的な行為です。

ですが、特に日本にはあまりスキンシップの文化がないため、どのように外国人とスキンシップを取ればいいのか悩んでしまう方が多いです。

そこで今回は、特に外国人男性が触られて喜ぶ体のパーツをご紹介します。

現在、国際恋愛中の方はもちろん、外国人男性に片思いをしている人も、ぜひ試してみて下さい。

もしかすると、相手と一気に距離が近ずくかもしれません。

外国人男性が触れて欲しいと思っている体のパーツ9箇所【スキンシップ方法】

後頭部

「後頭部」は簡単に触ることができて、外国人男性が触られて喜ぶ体のパーツの一つです。

モア像

美容院でシャンプーをされている時って、何とも言えない心地良さを感じませんか?

特に後頭部を触られるとゾワゾワッとしますよね。

外国人男性の場合は短髪の方が多く、頭のてっぺんに比べ後頭部は髪を刈り上げている場合が多いです。

なので、よしよししてあげる時は頭のてっぺんではなく、後頭部を優しく撫でてあげることによって髪が少ない分、より感じやすいのです。

キスやハグをする際も、思い切って後頭部に手を回し、地肌に近い部分を触ってみて下さい。

そうすると、相手は口に出して言わないかもしれませんが、ゾクゾクするような気持ちいい感覚を味わっているはずです。

これは、あなたが外国人男性とどんなシチュエーションにあるのかによっても、触れるかそうでないかが変わってきますが、男性の唇はあなたが思っている以上に敏感です。

あなた

唇に触れるくらいなら、いっそのことキスをすればいいんじゃない?

もちろんそう思われる方も多いですよね?

ただ、「キスをする」のと「触れる」のではまた一味違う感覚が味わえるのです。

それは、キスすることは頻繁にあったとしても、触られることは滅多にないからです。

もし、あなたが今外国人男性と付き合っているなら、あなたの指で彼の唇を何度触ったことがありますか?

また、今までの人生で何人の唇を触ったとこがありますか?

おそらくほとんどの方の答えが、「全くない」もしくは「数回程度」ですよね?

それだけ、「誰かの唇」というは普段あなたの指では触れることのない場所なのです。

外国人

唇を触られたことなんてあんまりない!僕とキスがしたいのかな?

などと、国際恋愛をしていて、普段キスをすることにマンネリを感じている方も、「唇を触る」ということをすることによって、マンネリが解消されたり、また新たな楽しみを見つけ出すこともできるのです。

ほとんどの男性が「気持ちいい!」と感じる体のパーツ、それが耳です。

それだけ、唇と同じく耳もあなたが思っている以上に敏感な場所だからです。

モア像

たまにセックス前や行為中に、耳を舐めてきたり、吐息を吹きかけてきたり、唇で優しく挟んできたりする人がいますよね?

それは、その人が「耳は感じる」ということを知っているからです。

また、耳を触られるとくすぐったいと言う人もいますが、それは「敏感に感じてしまう」という何よりの証拠で、そもそもそれは体が冗談モードだからです。

不思議なことに、真剣な場面になると突然それが快感へと変わるのです。

指先で触れるか触れないか程度の弱さで、相手の耳を触ってみましょう。

相手はゾクゾクするような気持ちよさを感じるはずです。

あなた

でも、外国人男性と初対面の時にそんなことできないんじゃない?

と思われた方!

おそらく、初対面でも会った時は外国人男性の方から積極的にハグをしてくるはずです。

そのハグの瞬間に、耳と耳がくっつくほど顔を密着させてみて下さい。

その数秒のハグで、少しでも耳と耳が触れ合えば、相手の外国人男性は他の誰よりもあなたを意識するようになるのです。

なので、初対面でもあっても、グループで遊ぶ場合であっても、あなたが落としたいと思っている外国人男性がいるなら、一度これを実践してみるのもいいかもしれません。

首筋

耳と同じように、ゾクゾクした気持ちよさを感じる場所です。

耳を責めるのと同じように、指先で優しく触ってあげて下さい。

また、より大胆に責めたいときは、首筋にキスをしたり、舌を這わせると相手のムラムラ度はマックスになるはずです。

皆さんもお分かりの通り、「肩」はそれほど敏感な場所ではありません。

ただ、触られると安心する場所なんです。

モア像

想像してみて下さい!

恋人とぎゅっとハグをしているときも、腕枕をされているときも、友達とじゃれあって肩を組んでいるときも、あなたの心は「安心」しているはずです。

それは全て肩が触れているからなんです。

落ち込んでいる友達を励ますときも、相手の肩に腕を回しますよね?

それは、相手に安心してもらいたいという思いが自然と行動に出ているのです。

なので、もし相手が落ち込んでいるようなことがあれば、優しく肩をさすってあげましょう。

そうすると安心して、あなたに心を開くはずです。

背中

背中も肩と同じように、触られると安心する場所です。

テンションが下がっている時はもちろん、気分が悪いときなども背中をさする人が多いですよね?

これは、相手に安心感を与え少しでも症状を和らげてあげようとしているのです。

モア像

幼い頃から、両親や祖父母に背中をさすってもらっていたという外国人も多く、あなたがそれをしてあげることで、相手は昔を思い出しあなたに安心感を抱くようになるのです。

手の指や足の指は、意外と敏感な場所です。

指にできた切り傷やささくれは、たとえ小さくても結構地味に痛みますよね?

また緊張すると、ドバッと手汗が出てきますよね?

それは、それだけ敏感だという証拠なんです。

もちろん敏感だということは、触られても気持ちいいと感じることは間違いないです。 

また、「手の甲」と「手のひら」では数十倍も感じ方が違います。

モア像

そこのあなた!今自分の手で確かめられましたね?

そうです。あなたが自分で触っても実感できるほどで、特に手のひらはより敏感に感じるはずです。

そんな敏感な手のひらを優しくマッサージしてあげると、あなたの愛情は必ず相手に伝わります。

おへそ周り

東洋医学によると、おへそと下っ腹の皮膚は、男性の大事な性感帯の1つである「陰嚢」までひと続きの経絡で繋がっているそうです。

なので、もちろん「気持ちいい!」と感じてもらえるパーツなのです。

お腹にポンと手を添えることで、相手はあなたと一緒にリラックスをしているんだと感じることができ、また触れるか触れないかというギリギリのところでおへそ周りを触ってあげると、あまりの気持ち良さに相手は必ずムラムラします。

モア像

ここだけの話、あなたがムラムラしていることを相手に察知されないように相手をムラムラさせるテクニックで、セックスレスなどのカップルにはおすすめのタッチングポイントです。

足・ひざ

足やひざは、結構皮膚が厚い部分ですし、触られて何か感じるということはなさそうに思います。

しかし、特に足の甲・ふくらはぎ・太ももは、足の中でも結構敏感な部分になります。

ひざの表面をくすぐるように触ったことがある人も多いですよね?

モア像

自分が好意を抱いている相手にそんなことをされたとき、くすぐったいだけではなく、ドキドキした経験はないですか?

また、ひざの表面だけではなく、ひざの裏側も皮膚が薄く結構気持ちよくて、ここにはリンパも通っているので、意外と感じやすい場所だったりします。

相手がうつ伏せになっているときなど、ひざの裏を優しくひっかくようにして刺激し、皮膚の温度を上げてあげれば気持ちよくなって眠りにつくこともあるんだとか!

あまり親しい仲じゃないならできないことかもしれませんが、恋人間であれば絶対に触ってあげた方がいい体のパーツです。

外国人男性と出会いたい方はまずはこちら

あなた

私も外国人男性と出会ってみたい!

という方は、下記記事にて「経験者がおすすめするマッチングアプリ」をご紹介しています。

外国人男性が触れて欲しいと思っている体のパーツを知って安心感を与えよう

人によって気持ちいいと感じる場所は違うので、まずはご紹介した場所に触ってみて、実際の反応を確かめてみて下さい。

「この人はここが気持ちいいと感じるんだ!」ということが分かれば、相手の外国人男性を安心させることができます。